クラスプロパティをコード補完する方法

コード補完といえば、Ctrl+Space だと思うが
関数の補完とかはどうだろう知られてる or あたり前なのかな。
Delphiだと Ctrl(+Shiftもだったか?)+C のやつ。
FlashDevelop だと Ctrl+Shift+1 らしい。
 
具体的には
適当なクラスを作成して、↓の位置で押す。(Getter and setter)

 
すると

  // 適当な文字を設定・保持する
  private var _tag:String;
〜省略〜
  public function get tag():String { return _tag; }
  
  public function set tag(value:String):void 
  {
   _tag = value;
  }

という風に変換される。
これで "public var tag" が "private var _tag" に変更されており、
クラスの公開変数から公開プロパティになる。
 
つまり
trace(適当なクラス.tag);
とするとpublic function get 〜の行が、
適当なクラス.tag = "文字列";
とするとpublic function setの関数が動作するというわけ。